--.--.--(--):スポンサー広告

2006.06.30(Fri):日記
種デス稼動!ってことでゲーセンで朝から晩までやってきましたー(ぇ
使った機体に付いて適当にレビューしてみる(ぉ

【Read More...】

2006.06.29(Thu):RO:GvG
ついにオーラなりましたっ。皆本当にありがとう~


【Read More...】

2006.06.28(Wed):RO:GvG
ついに明日発光いたします。大統領クエで残りをなくそうとか思ってたら帰ってくるのが遅すぎて間に合わなくて、ちょっとあせってるのは内緒(ぇ


【Read More...】

2006.06.25(Sun):RO:GvG
ってことでGv結果。
今回はB3獲得!なんだかちょっとハチャメチャなことやりました。


【Read More...】

2006.06.25(Sun):日記
昨日駅を歩いてたら、向かい側から来た女の子がお母さんに向かってずっとにゃーにゃーって言ってたんです。
って友達に話したら、犯罪はやめろよな!って言われました。誰だってそんな子が居たら気になるでしょ!?てかロリコンじゃないですよ!


【Read More...】

2006.06.23(Fri):RO:GvG
最近ROのことばっかりでリアルのこと書いてないデスネ。
まぁ書くようなことがなかなか…!
ってことで、WIZのベースが66%になりました。かなりゴールが見えてきた感じがしますね~。でも1.5倍じゃなかったらまだ50%にすらなってないと思うと1.5倍さまさまです。

【Read More...】

2006.06.22(Thu):RO:GvG
本日GMのハンタさんと同盟のハンタさんが同時に発光しました。おめでとう~!
残念ながらSSは上手く撮影できませんでした…。
それから、ジルタスの名前がなぜか薔薇水晶になりました。しかしお腹が減るのが早くて餌をあげるのが大変です(´・ω・`)
俺は後40%、頑張るぞ~
2006.06.20(Tue):RO:GvG
ついに、ついに最後のペットを購入しました!
といっても、本当は全部捕まえたかったんですけどねー(ぁ)安かったのでうっかり買ってしまいました。アリスやジルはお金かかりすぎて捕まらないので…。あぁ、確かバフォJrも50連敗までカウントして後は数えてないけれども連敗続きで結局購入しましたねぇ。


【Read More...】

2006.06.19(Mon):RO:GvG
ということで6/18Gv結果。まぁ宿無しですが!
終始風邪でぼーっとしてました。

【Read More...】

2006.06.17(Sat):RO:GvG
本当は昨日書こうと思っていたのですが、具合悪くてそのままダウンしてしまいました…。ということでうちのギルドのワムさんについて。


【Read More...】

2006.06.14(Wed):RO:GvG
首を寝違えた影響で偏頭痛が止まりません…つД`
肩こりや筋を痛めたりすると頭痛に繋がることがあるので嫌になりますねー。困った困った(ぁ


【Read More...】

2006.06.13(Tue):日記
なんか1週間ほどブログ続いてますね!自分でも意外意外(ぇ
まぁきっとROでオーラへの道が途中でめげるorオーラになったら一緒にこっちも止まりかねない!まぁ、陰ながら応援しててください(ぇ


【Read More...】

2006.06.12(Mon):日記
今日髪の毛を切りに行ってきて、切って貰ってる間にBRUTUSという雑誌を読んでたのですが。二つほどつい吹きそうになったものが…。

【Read More...】

2006.06.11(Sun):RO:GvG
SS取るの忘れた…!ってことで本日のGv結果。
B1とV3獲得しましたっ。


【Read More...】

2006.06.10(Sat):RO:GvG
このブログなんか午後より午前の方がヒット数多いんですけど…!?
午前中暇な人が多いのでしょうか。そんな貴方はまけんグミを買ってまけんグッズを応募しましょう。


【Read More...】

2006.06.09(Fri):RO:GvG
今日は午後が休講だったので午前で帰ってきました。ていうかなんかお腹の調子が凄い悪いんですが…電車止まってたし一時間目遅刻しちゃったよ(´・ω・`)
ということで帰ってきて昼寝した後狩り狩り…


【Read More...】

2006.06.08(Thu):RO:GvG
テンプレ変更されて な く ね?
もっかい変えてみました。これで変わってるかな?
しかし、なにやらもう200ヒット超えました。でもデフォルト設定で設置したんで多分これ重複カウントしてますよねぇ…?
まぁ、多く見える分には問題ないですよね!


【Read More...】

2006.06.07(Wed):日記
えー、持病が色々併発しましたOTZ
肉体年齢はもう3桁ですかね!?ついでに真っ赤で目にまぶしいという意見が多数来たっていうか俺自身目にまぶしかったので、テンプレ変更。やっぱ黒が一番ですよね!


【Read More...】

2006.06.07(Wed):日記
なにやらFC2ブログ内で障害が起こっていて重い様子。管理ページも開きにくいためテンプレもいじれない…!
重いからブログ変えたのにいきなりこれとは…(´・ω・`)
2006.06.06(Tue):日記
えー、朝起きると肋間神経痛が酷かったので、体育なんてできねぇよ!ってことで鎮痛剤のんで寝てました。肋間神経痛って痛みと共にだるさがなんだかありまして…しかも体育は多摩の山奥行かないといけないんですね。そんな気圧の低いところ行ったら悪化しますよ!


【Read More...】

2006.06.06(Tue):RO:GvG
ということで更新しなかった先週分を纏めて。
というか移転してカウンタつけてみたんですが、結構人来てるんですねぇ。なにやら嬉しい限りで。ちゃんと更新しますよ!


【Read More...】

2006.06.05(Mon):RO:GvG
ブログ移転しました。元の方が優れている機能もありましたが、まぁ軽いほうがいいですね。また間空かないように頑張りますよ!?
なんかブログのタイトルを中国っぽく(?)したら、チャイナ娘がいたので使ってみた。赤が目にまぶしい…!

ということで、とりあえず昨日のGvについて。

【Read More...】

