--.--.--(--):スポンサー広告

2014.10.23(Thu):RO:雑記
あの魔剣が2年ぶりに帰ってきた!(死

ブログ書こう書こうってずっと思ってたんですよ…ええ…。
SSも撮り溜めしてたんですけど…あれ、この発言デジャヴ…


2012年と2013年は夏のイベントはやった記憶あるんですけどね。
そのあとの記憶は…

そして今年の6月に復帰いたしました!
あと今年の2月に息子生まれましたヽ(´ー`)ノ
気づいたらギルドはGv以外は人がいなく…
俺と相方だけ毎日超高接続でございます。
RR化+覚醒でRの狩りが嘘のようなサクサクレベルアップで楽しめますね。
あとイベントも昔と違って経験値やお金を稼げるのでやってて楽しいです。

しかし仕事の関係上Gvは出れても途中からとか…
気づいたらめっちゃ大所帯の同盟になってました。
相手のトコには昔組んでた不死鳥さんとかいるみたいですね。
といってもマスターさんの名前ぐらいしか覚えてないですが…


ということで今年も魔剣の活躍にご期待ください!
2012.08.27(Mon):RO:雑記
みなさんこんにちは、元気だったでしょうか
ブログ再開発計画なんてなんのその…半年ぶりです(死

いきなりですがリアルで結婚しました。
相手は画面の中の嫁ではないです。
式とかでいろいろ忙しくてなかなかROも出来なかったんですよ、えぇ。
鯖統合とかでいろいろ書こうと思ってたんですけどね。思ってるだけでしたっていう。

でも、焼きそばとか不死鳥とか昔同盟組んでたので懐かしいですね。
といっても焼きそばはほぼいないみたいですが。

ROも復帰したんで、また気が向いたらぼちぼち更新していきます。
Gvもたまに出る程度でかなり前線から離れてますが、また参加出来たらいいなぁ。
と思ってるうちに、鯖上位らしい。
3次実装当初は散々バカにされたコメットが今じゃちやほやされるらしい。
GFの時もそうでしたが、時代がやっと俺に追いついたって感じですかね、俺は再振りしちゃって今持ってないですけど。
1年ぶりぐらいにレベル上げます。あでゅー
2012.01.27(Fri):RO:雑記
12月すら一回も書いてないってどういうこと・・・。
しかも11月の記事全部下書き保存だけされて、ブログに書き込めてないっていう・・・。


最近日曜日に仕事の日が増え、休みでも挙式の準備とか色々やっててなかなか繋いでません。
平日も帰ってくるの遅めなので、ROGMオンリーで…げふんげふん。

あ、今年もよろしくお願いします。

結局2倍も繋がなかったからWLオーラ吹けなかったなぁ。まぁそんなにステ変わらんし…。


ROGMの方は件のバグキャンプが発生し、GMのクルセが早1ヶ月封印されております。
ガンホーからは一向に修正の気配なし、と…。
羊鯖の北西ラスD周りで戦ってますが、新キャンプ4回連続潰れた\(^o^)/

しかし3次が来て、5kつぎ込んだら一回目でいきなりRK♀EXヽ(´ー`)ノ
さらにAB♀EXと珍♂まで来て、コレはガンホーの補填ってやつなのか。
1Mの魅力に最後まで後ろ髪を引かれながらも、RKは自分で使うことにしました。
研究ですんなりエンチャントブレイドとイグニッションブレイクついてウマー

っていう自慢話でしたとさ。
2011.07.26(Tue):RO:雑記
当分日曜休みはない…ぶわ。
めなさん最後(?)のGvは出れませんでした。
が、きっといつか帰ってきてくれると信じて…。
気をつけて行って来てください。

その時までROあるかな?あるよね?


そして今日でDDD終了。散々転生作りましたが、ローグだけ間に合わなかったなぁ。
しかし、またキャンプが始まるようなので期待しておこう。
今度は高レベルが稼げるような感じだといいデスネ~。
2011.07.11(Mon):RO:雑記
昨日のGvは出れなかったのですが、どうやらINと激しく一戦繰り広げたようですね~。
是非参加したかった…。

相手のシエナとCRが結構いやらしかったようです。
やはり地鎧着てると即死の様子。
CRはやっぱり強いんですよ><

RGでシールドプレス→チェーンでラキリン狩ってみましたが
すごくまぞかったです…。

レベル100で一応30分で4セット狩れたものの、使ったお餅が800個…。
チェーン3回打たないと倒せないので相当SPがきついです。
とてもじゃないですが、お金が持ちません。
やっぱり反射狩りが一番効率出るんだろうナァ…。

そんな日々。
