--.--.--(--):スポンサー広告

2011.01.04(Tue):日記
お久しぶりです
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします


結構長い間書くのを忘れ…。いつものことですね!(死

今年はもうちょっと頑張ってまた更新していこうと思います。
って去年も言った気がしてきました。

こんなですが生暖かい目で見守ってやってください。とりあえず卒論とテスト終わったらWLのレベルを一気に上げたいと思います。

では皆様良いお年を
2009.03.29(Sun):日記
長野の知り合いのところへ遊びにいってきました。
Gvにぎりぎり間に合うはずだったのですが、なんか渋滞で1時間ぐらい遅れましたとさ まる

最後は色んな砦をうろちょろしてたら敵はおろか味方にもぼこられました。
俺人気者(死
2007.09.22(Sat):日記
間が空くのは仕様です。
そろそろ普段のことも書こう書こうと思ってSSとかも取ってるんだが…!


【Read More...】

2007.05.19(Sat):日記
もうやめて!あじ天のライフは0よ!

謎ですね、っていうか1ヶ月も間空いてごめんなさい!これだからミクシに移るのは良くないって言っただろ!
月曜日はアクセス数増えてるので、見に来てくれた方ほんとゴメンナサイ。ってことで書かなかった3週分まとめて!


【Read More...】

2007.04.19(Thu):日記
今らきすた2話見終わった。いや、それだけなんだけど。
1話は微妙だったけど、やっぱこういうヲタ的にあるあるwwみたいな流れがいいね。

だが、何より「好きな漫画がアニメ化するんだけど、声優がドラマCDと全員違う」の自虐ネタに笑いが止まらなかったwwwまぁアニメの声結構違和感ないけどねぇ。
まつきみゆのみなみが好きだったんだが…まぁまだみなみ出てきてないから期待AGE
